So-net無料ブログ作成
検索選択

弟の結婚式と娘の幼稚園の運動会が重なる!1日楽しめて、グッスリ眠れた中身の濃い日でした!

弟の結婚式の日は、一年前に伝えられていて、聞かされた瞬間に、娘の運動会とかぶると思ってました。
娘の運動会は、この間、10月の第2土曜日と決まっていたからです。
なので、弟には全力で日にちを変えてほしいと伝えましたが、、私の訴えは届きませんでした。
そして、娘の結婚式の日にちはズレるのか、奇跡を願ってましたが、実際も、重なっておりました。

当日は、まず、娘の運動会へ。
私は娘と騎馬戦に出場するものの、あっさりと帽子を取られました、、クラスも女子は最下位、男子は1位でしたが。

その後、娘の障害物競争は、娘は1位で大満足!


スポンサードリンク





マーチングでは、満足した演奏ができ、かなりホッとしていました。ちなみに、ピアノみたいな楽器でエコーという名前の楽器を演奏していました。

後半では、クラス対抗リレー!
クラスはぶっちぎりの1位で私の娘へ。
さらに娘は後続を引き離す活躍!
隣で観戦していたどこかのお父さんが、『速い』と絶賛しているのを聞いて、内心誇らしく思ってました。

結果は、娘のクラスは、女子は1位で男子は最下位。騎馬戦と逆の結果でした!

最後に親子体操で締めくくり、慌てて新幹線へ。
関西から静岡へ向かいました!


スポンサードリンク





17時の披露宴のみの参加でしたが、無事に間に合いました。
サンダルと短パンで式場には駆け込み、慌てて着替えて正装へ。

弟は、疲労している感じもなく、緊張しながらもあいさつやお礼を言ってました。
余興も楽しめて、結婚式も無事にそつなく終了!

弟が結婚したという実感はなかなか湧かないものの、1日通して楽しめました。

ちなみに次の日の日曜日に関西の我が家に戻りましたが、月曜日は祝日でしたが仕事!

疲れも残ってましたが、なんとか仕事をやり遂げました!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。